ぱんだが笹持ってやってきたぶろぐ(´・ω・`)?
MMORPGマビノギ,マリー鯖に生息するぱんだのだらだらな日記です(`・ω・´) Developed by devCat © Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.



再開(´・ω・`)?

アレ(´・ω・`)?半年くらい放置してた・・・


まー日記的に書くのはMIXI時代にかなりやったのでたぶん続かないと思われる・・・
なので雑記的に,書きたいことができたら書いてくことにします.


今のところ書きたいことというと,スキルやエンチャ,戦闘についての考察とかかなぁ.たまに気になったこととかその他心に残ったこととかネタとか.
ムリヤリネタを引っ張り出して面白くしようとするのもやっぱりだるいので.ダラダラダラダラと気が向いたら書いてくことにします.


本日の書きたいこと・・・インベについて
お友達のブログとかを見てくと,インベの中身が見えるようなSSが貼られてることがあったりします.


大抵文章で「片付けるのがヘタでごちゃごちゃになっちゃいます><」みたいに書いてあったりします・・・



甘いぞ!遊○!!



これが本当に整理のできないひとの(熊猫の)インベだ!!


925x.jpg



説明すると・・・
メインインベントリ,カバンはこっちにいれるしかないとして,その他のスペース・・・見事に赤黄色白青と,順番が決まってない(; ・`д・´)
しかも意味不明な宝石と鉱石が・・・


しゃかしゃか終わって整理し終わった後なんです(*ノωノ

比較的片付いてるといえまs



画面上のカバンの右下にあるのは.猫島の推薦状
いまだに3枚集まらずクエ放置で残っております.捨てられません預けられませんぺっとに入れれません( ゚д゚ )



整理した後なのでこんなもんなのですが,普段はこれに戦利品の革とか草とかエサとか,戦闘用のワンドとか盾とか矢とか弓とかETC...



これを見て片付いてるねって言える人がいたら連絡ください( ゚д゚ )

コメント

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

すごい。。すごすぎる(´;ω;`)ウゥ・・・
σ(・ω・リム)は、物を持ちすぎてるけど・・ぽーよん色ぐらいは揃ってるじょww
【2009/09/26 11:10】 URL | りむる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

どこぞのぱんだ

Author:どこぞのぱんだ
左が本体です(*'∇'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

