ぱんだが笹持ってやってきたぶろぐ(´・ω・`)?
MMORPGマビノギ,マリー鯖に生息するぱんだのだらだらな日記です(`・ω・´) Developed by devCat © Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.



ぱんだ語録(´・ω・`) タ行

さっそく三日坊主( ゚∀゚)o彡゚だけじゃん!!


ギルドブログの方でネタ使っちゃったから書く事もあんまない( ゚∀゚)o彡゚だめすぎじゃん!


というわけでタ行いってみよー( ゚∀゚)o彡゚

たゆんたゆん・・・( ゚∀゚)o彡゚○。○○
(゜д゜(○=(・∀・ )お察しください
ばんしーさんとかなおさんとかのあれのことです(ぁ


調教・・・あげれませんorz


ツンデレ・・・お友達のホ○ンさんに書けといわれました(´・ω・`)(ぁ
「べ,別にあんたのために書くってわけじゃないからね!!ただネタがないだけなんだからね!!勘違いしないでよね!!!」


ツンギレ・・・これも同上でホ○ンさんに(ry
「あんたのためじゃないって言ってるでしょうが!!!しつこいわね!!だまれ!(バキ」
こういう感じらしい(´・ω・`)


適当・・・ちょうどいいって言う意味で適当(ぁ


突進・・・覚えてません



てきとーにここらでおしまい!!だってタ行思いつかないもん(´・ω・`)

コメント

語録というからにはもっと沢山あげろよ~~ノノ

たゆんたゆんはもっと詳しくヨロ
【2008/05/03 16:28】 URL | まーぶる #-[ 編集]
嫁さまがたゆんたゆんだったらいいと思ってるのか!?Σ(゚Д゚;
いけないパンダさんだ。
【2008/05/03 18:04】 URL | ヅラカモノハシ #-[ 編集]
しかし

たゆんたゆんを過ぎると
少なくても良いという境地に達する。

いや、禅の境地って東洋の神秘だね!!
【2008/05/04 17:44】 URL | まひなたの中のひと #62/4nzbo[ 編集]
ツンギレについて補足。
ようは好きな相手にさりげなくアピールするんだけど、
当の本人に指摘されたり、いざ良い雰囲気になった時に逆切れする子。

ここぞという時に素直になれないジレンマが萌え要素……らしい。

適当……自分が出来る範囲で、ありとあらゆる努力を行い事を成すこと。
軍隊か! と言われそーだけど、俺の言う適当はそういう意味。
カタカナのテキトーは世間一般での適当と判別!

たゆんたゆん……でかけりゃいいってもんじゃないと思うぜ俺。
だって大きいと肩こるって言うし。
【2008/05/09 03:11】 URL | Hoolin #HL3aOXhs[ 編集]

たゆんたゆんについて・・・・

ホリンさん あんたはいい人だw
【2008/05/16 06:01】 URL | まーぶる #-[ 編集]
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) 更新まだぁ?w
新しいBlogのアドを投下にきましたよ。。。w
【2008/07/25 06:52】 URL | プリコ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

どこぞのぱんだ

Author:どこぞのぱんだ
左が本体です(*'∇'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

