ぱんだが笹持ってやってきたぶろぐ(´・ω・`)?
MMORPGマビノギ,マリー鯖に生息するぱんだのだらだらな日記です(`・ω・´) Developed by devCat © Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.



ぱんだ語録(´・ω・`) か行

新地域のNPCのケルピー君...
うちはずっと

けろぴー君と叫んでたんですが・・・誰も突っ込まなかった・・・どんまいけろぴーっ(゚∀゚)




そんなことは置いといて,カ行行って見ましょう(´・ω・`)





狩り・・・もんすたぁいじめの遊びにいくこと.ハントとも言ったり.


カルー遺跡・・・ぱんだがよくソロしに逝くところ.PT推奨です...(´・ω・`)アレ?


キノセイ( ゚д゚)・・・目をそむけています・・・怪しいデスネ・・・でも気にしちゃいけません!!キノセイなんです( ゚д゚)


キアだんじょん・・・クチチの名産地.あとらごでっさの.・・・あとなんかあったっけ...最近行ってないから忘れた(´・ω・`)誰か連れてってくさだい


グラディウス・・・ぱんだのメイン武装そのいくつか.修理費が高い片手剣.最小がさがらずバランスがあがりやすく,クリが死ぬ改造が多い中,なじぇか最大&クリ特化のを使用...だったらブロソ使えばいいじゃない(=ω=.)


クリティカルヒット・・・ぱんだの最高は144(´・ω・`)変身すればもーちょいあがるけど,ぶっちゃけワイトにクリ出すときくらいしか必要のない数字.クリ特化すると防御がさがりまくるので,通常装備の方が安定感がある・・・ぶっちゃけねt(゜д゜(○=(・∀・ )


口に入りたい・・・入りたいよねっ!!!!!


毛・・・それはヅラだ


ゴブリン・・・クルクレ地方のごぶりんが強いため,ごぶりん=雑魚というイメージはなくなってきたと思うんですがどうでしょうか(´・ω・`)


コボルド・・・逆にマスにしか出てこない上に,新しい種類も増えることがなく,雑魚以前にむしろ存在してたっけ?って感じにならないかと心配な子(´・ω・`)



そしてかき忘れ・・・


がいち・・・累計レベル+累計探検2k代の後発の中堅くらいのレベルだと自分では思う.常時ぱんだローブとぱんだ耳を着用してるため,ぱんだとよばれる.
スキル構成的には弓,接近どちらもほぼ1(突進とFH除く,魔法はIB,FBが9,サンダー4,ヒール4と平凡?とりあえずどんな状況でも対応できるようになっているはず・・・
引退しちゃった嫁様がいたり...サビシス(´・ω・`)


ここまで書いても,あえて言おう


うちはか弱いぱんだです(´・ω・`)

コメント

壁|ω・。)チラッ。。。見に来ちゃった
がいちゃん、か弱い…チャウ((-ω-。)(。-ω-))チャウ
【2008/04/24 16:01】 URL | りむる #/CqJHN7I[ 編集]
いいなー。累積2kだと
いろんなことできてて。

鍛冶でしょ、裁縫でしょ、
調合でしょ、休憩でしょ・・・

あれ、・・・なんだか目から
涙であふれ敵きたよママン
【2008/04/30 08:43】 URL | まひなたの中のひと #62/4nzbo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

どこぞのぱんだ

Author:どこぞのぱんだ
左が本体です(*'∇'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

