ぱんだが笹持ってやってきたぶろぐ(´・ω・`)?
MMORPGマビノギ,マリー鯖に生息するぱんだのだらだらな日記です(`・ω・´) Developed by devCat © Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.



ぱんだ語録(´・ω・`)あ行

ひさびさの更新・・・(=ω=.)・・・続き物になるようにネタで行こうとおもふ・・・

書き終わってみると無駄に長い・・・はたしてわ行まで続くのか!?乞うご期待・・・しないでね(´;ω;`)

ぱんだ語録~あ行~




赤パンダ・・・1.現在のがいち.ぐれると赤くなるらしく,自称不良ぱんだ(`・ω・´)・・・ぱんだ幼稚園桃組がいちです(*'∇'*)...と見られる場合が多い・・・


        2.ぱんだの嫁様がこの名前で登場したことがあったりなかったり・・・


青パンダ・・・通常時のがいち.よい子です.腹黒ですが(ぁ


AR・・・あろーりぼるばー,じゃなくて中の人はえーあーるとまんま読んでいます(ぇ
ARの本のページを集めて覚えるのですが,がいち自身は8pを買い取りで覚えたというえぴそー
どがあったりなかったり.


あべんじゃー・・・都市伝説です・・・(´・ω・`)実在しないんです・・・そんなドロップ率.ぱんだの鎧に付いてる?きっとマボロシです(ぁ


アイデルン・・・通称おじちゃん(おじいちゃんではない).ピンポイントでグラディウスだけ削ってくれる,
 ある意味エリンで一番恨まれているかわいそーなお方.


インベントリ・・・いべんとりと叫んでましt


イベント・・・基本するーで.ほわいとでーもばれいんたいんでーもお花見もすべてするーしましt(゜д゜(○=(・∀・ )


(゚∀゚)・・・「いい」と変換登録してるので,「おめでとーいい」とかログにあったら,こいつ誤字したなぁ
      と思ってください(´・ω・`)


イカダ・・・気球のせいで今はがら空きのはずだっ!!・・・ソンダケ(´・ω・`)


INT・・・いんとなんて飾りです!!えろい人にはそれがわからんとです!!!
    全身じゃいあんで0の人がいっぱいいた時代の人の思考です(=ω=.)


うさぎ・・・ぱんだの天敵


うさみみ・・・ぱんだカチューシャの天敵


うさぎ+うさみみ・・・許す(゚∀゚)


牛さん・・・ゴルゴンというもんすたぁ.あたっく1打→ミル→ディフェンス→あたっく以下ループで倒すの
      がミル厨のやり方だと思う・・・


エトゥナ・・・えすがるごへあー


エリン・・・ぱんだの名産地


えろい・・・最高のほめ言葉(゚∀゚)...なんかほかに意味ってあったっけ(´・ω・`)?


おとこの生き様・・・爆発モンスターの真ん中でミルすること.ムチャシヤガッテ・・・(´;ω;`)


男の子・・・ぱんだはいちおう♂ですy(´・ω・`)


覚えてていいよ・・・この文章を書いてるときに聞いてた曲.深い意味はあるようなないような(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

どこぞのぱんだ

Author:どこぞのぱんだ
左が本体です(*'∇'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

