ぱんだが笹持ってやってきたぶろぐ(´・ω・`)?
MMORPGマビノギ,マリー鯖に生息するぱんだのだらだらな日記です(`・ω・´) Developed by devCat © Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.



泥酔中ですが書いてみよう(無謀

今日は趣向を変えて,ぱんだの中の人の趣味について・・・


ぱんだの中の趣味・・・それは・・・じゃぐりんぐ!!!




じゃぐりんぐ.って言っても分からない人もいると思うので細くすると,大道芸とかピエロの芸で,お手玉したり中国ゴマを回したりする.あれですw


11月1,2,3,4と大学祭(パンダの中の人はまだ大学生よん)で,そういったサークルに所属して鍛えてきた技を披露していました・・・



参考写真(去年の
devil.jpg

これはデビルスティックという道具を使って芸をしている様子です.
見て分かると思いますが,先端に火がついております・・・


いたまじですw棒の先に火をつけております・・・石油を染み込ませたケプラー材(燃えない布に火をつけて,それを人に見せて,うおぉぉぉぉぉぉすげぇぇぇぇって言われるのを喜びとしている人種なのですw



ことしも火を使って芸をしましたw写真はいずれあっぷするとして・・・とりあえず楽しかったw以上寄ってるので今日はそんなもんで><ノン

コメント

口から火は噴かないの?
【2007/11/05 14:36】 URL | ヅラに飛び火 #-[ 編集]
りあるに火を使って芸をしようとすると,まじめに全力で親親族およびお友達,同業者からいろいろ注意されて,口から吹くのはあぶなすぎだからやめとけっ!!って言われるのだ(´・ω・`)
【2007/11/07 03:11】 URL | ぱんだ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

どこぞのぱんだ

Author:どこぞのぱんだ
左が本体です(*'∇'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

