ぱんだが笹持ってやってきたぶろぐ(´・ω・`)?
MMORPGマビノギ,マリー鯖に生息するぱんだのだらだらな日記です(`・ω・´) Developed by devCat © Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.



ますたーたいとる

mabinogi_2007_04_14_001.jpg

というわけでウィンドミルマスタになりました><
このタイトル,ぶっちゃけ効果は使えない,自己満足なものなんですが,さすがにやっちまった感・・・げふげふ,やり遂げた感があります><自分よ!おつ!

思い返せば,うちがミルをあげようっ!って決心したのは,G1のバインドでゾンビがIBカウンタで倒せなかったから・・orz7匹ほど根性で倒したけどぎぶあっぷ><;その場はうちの師匠のお手伝いでバインドは終わったのですが,なんかくやしいヽ(`Д´)ノミルあげてやるぅぅぅぅぅぅ

その3ヵ月後ミル1に・・・(ぁ
さらにその9ヵ月後の今日ますたーになったわけで(゜д゜(○=(・∀・ )
どんだけ放置してたんだ・・・orz


ミルますたーであることをここに書いても,がいちは言い続けます.うちは癒し系ぱんだなんですっ(*'∇'*)

・・・(´;ω;`)石は投げないで~


mabinogi_2007_04_14_002.jpg

そのあと馬でぞろぞろバリに行ったSSでもどぞー・・・
都市伝説キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


PS.リンクありがとーおねえさま~・・・だってそう呼べって言われたもん(´・ω・`)・・・げふげふ,こちらからもリンク貼らせていただきます><よろしくです!

コメント

下見、下見・・・
ブログ開設おめ
さっそくリンク送りつけるか・・・あとで・・・
っていうことでよろしく
【2007/04/16 00:59】 URL | samayoibito #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

どこぞのぱんだ

Author:どこぞのぱんだ
左が本体です(*'∇'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

