ぱんだが笹持ってやってきたぶろぐ(´・ω・`)?
MMORPGマビノギ,マリー鯖に生息するぱんだのだらだらな日記です(`・ω・´) Developed by devCat © Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.



大型あっぷでぇととか

クルクレ地域実装!!
空を飛ぶペット実装!!
mabinogi_2007_09_20_003.jpg



あーペリカンのSS取り忘れたw密林の中のSSしかない(゜д゜(○=(・∀・ )


鳥で空をふわふわ~.操作がけっこうめんどいですが,面白いよ~w


クルクレでの新しい遊びとして,イカダ下りなるものができました.
薪を渡していかだを作ってもらうのですが,時間が3分ほどかかり,しかも順番制で・・・混雑してる時間だと「30分待ちになりまーす」


・・・どこのねずみの国デスカ(´・ω・`)?

なにはトモアレ,おもしろかったし景品もけっこうウマー.一度はおためしあれー><

そして問題の弓弱体ぱっち(´・ω・`)


・ARのダメージが減少
・ARのスタミナが増加(1.5倍に
・弓装備時のカウンター,ミルのダメが素手のダメージに


個人的には弓強すぎーって思ってたし,まーしょうがないかなぁ...とは思いますが・・・

生産を超がんばった弓師<<APだけ使った接近脳筋さん

なんか理不尽な気がしなくもないなぁ(=ω=.)と複雑な心境です・・・弓強すぎーって言っても,その裏には製錬と紡織を終わらせたまじょい日々があったわけで...


もともと2刀流のせいで,DEXがSTRの倍以上あるにも関わらず,ミルでは2刀でやった方が弓でやるより強かったのに・・・


弓メインのひとには不利益しかないパッチだしねぇw

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

どこぞのぱんだ

Author:どこぞのぱんだ
左が本体です(*'∇'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

