ぱんだが笹持ってやってきたぶろぐ(´・ω・`)?
MMORPGマビノギ,マリー鯖に生息するぱんだのだらだらな日記です(`・ω・´) Developed by devCat © Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.



「この3人なら割と何でもいける気がするw」

注)ぷらいばしー保護のため実名は伏せてお送りします.


えー今日というか昨日のお話・・・

「今日はこんな時間からいっぱい人がいるから」
「どっか通行証とてこよう!」


そしてラビ↑無を某くみちょーさまが持ってきてくれて,はらはらどきどきの爆弾つあー(゚∀゚)



しかし・・・本当のぢごくはここからだった・・・
ぱんだ(仮「ぺっか↓でたー」
*「行こうかな」
*「じゃ見学に・・・」



・・・アレ(´・ω・`)3人?



823.jpg

どうりゃぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


3人でごーすとは・・・ハァハァ・・・石投げ凍結できなくなったこともあり・・・ハァハァ・・・楽しすぎだぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



mabinogi_2007_08_22_004.jpg

気合とちーむわーくとえろさと(ぁ,まぁいろいろで,たゆんたゆんなおっぱいおばけ(゜д゜(○=(・∀・ )
ばんしーさんにもご挨拶っ!


8232.jpg

ばんしーさんとタイマンかます勇者(゚∀゚)




8233.jpg

くりあー記念SSもしっかりとって,楽しかったのでしたw




PS,あべんじゃぁ貼りありがとでした。・゚・(ノД`)・゚・。

PSのPS.こんにゃくおめでとぉぉぉぉ(゚∀゚)

コメント

ほんとにもう、楽しかったよ。
混沌の9割が我の仕業だったけどね(涙
ホントにもう、ご迷惑をおかけs(ry
【2007/08/23 16:52】 URL | 当事者その1 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

どこぞのぱんだ

Author:どこぞのぱんだ
左が本体です(*'∇'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

