ぱんだが笹持ってやってきたぶろぐ(´・ω・`)?
MMORPGマビノギ,マリー鯖に生息するぱんだのだらだらな日記です(`・ω・´) Developed by devCat © Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.



ぱんだの気持ちの墓場

興味ない方は続きを読まないでねw
ただの独り言・・・
ぱんだも極まれにあんにゅいな気分になります(´・ω・`)

伝えたい言葉と気持ちがあった.
今では行き場の無い言葉と気持ちが.

そいつらの墓場.


あなたに会えてよかった.


あなたとはいろいろな場所に行った.
たまには冒険しよう,と言って,うちの力量にあわない場所にも連れて行ってもらった.
うちはいつも必死で背伸びしてついて行ってた.
背伸びが辛くなかったわけではなかったけど,そのおかげで強くなれた.
そして,いつも楽しかった.


あなたとはいろいろな話をした.
他愛のないことも
くだらない冗談も
あなたは反応をしてくえた.
そういう時間が
うちにはかけがえなく大切に思えた.


あなたにはいろいろな相談に乗ってもらった.
ただ誰かに弱音を吐きたかっただけかもしれない.
でもあなたは答えてくれた.
いろいろなうちにはない考えを見せてくれた.
ほんとうにどうしようもない愚痴に
元気出して
と言ってくれて
うちはほんとうに嬉しかった.


あなたにはいろいろ叱られた.
うちの考えの甘さ
やることの遅さ
いろんなところを.
それでもあなたは
うちが本当に悩んで出した答えならいい,と言ってくれた.
今はできなくても,うちはあなたのようになりたかった.


あなたの話もいろいろ聞いた.
うちには想像つかない話もあった.
うちでは何て返したらいいか分からない
辛い昔話もあった.
つたないうちの励ましに
ありがと,と言ってくれた.
うちはそれを聞いて救われた.


いつだか
うちのことはなかなか忘れられないと思う,
こんな変な人も珍しい,
と言ってくれた.
うちもあなたのことは忘れない.
あなたほど深い人は,
見たことがないから.


いつだか
うちのことを不器用だけど頑張ってる,と言ってくれた.
不器用でも頑張りたかった.
それを見てくれてた人がいるのだから.


いつだか
もしもうちが窮地に立たされたときに助けてくれるかと
軽口できいたことがあった.
あなたは
全力であいてを叩き潰す,
とちょっと物騒なことを言ってくれた.
うちはほんとはうれしかったけど
変な受け答えしかできなかった.
でも,うちに逆の質問をしたら
うちには何もできなくても
同じようにうちは答えたと思う.


いつだか
あなたが困っていたとき
うちがしたことは本当に不器用だったと思う.
でもあなたの重荷が取れたのなら
うちはこれでよかったんだと思えた.



いつだか
あなたと会えなくなった日
ほんとうにうちは悲しくて
寂しくて
なぜだか分からなかった
最後に交わした言葉が
あれでいいはずがないと
今でも後悔している.



ほんとうに
いろいろな思い出があった.
楽しかった.
嬉しかった.
悲しかった.
寂しかった.


ほんとうに
抱えきれないほど
うちはあなたに感謝をしている.


だから
最後に伝えたかった.


ほんとうにほんとうに
ありがとう





大好きだったよ





コメント

「うち」と仲間でいることができた「あなた」も、「うち」に同じくらいの感謝と愛を持っていると思います。
私も忘れられない「あなた」がいて、未だにマビ関係のHP開いたり、コソコソぶろぐ覗きに来ちゃったり。
突然消えちゃった「あなた」や旅立っていった「あなた」、大好きだった「あなた」の影を、気がつくと追い求めています。
と、思わずあんにゅいパンダに影響されて、あんにゅいになってしまった赤ぱんだのヒトリゴトでした。
【2007/07/07 23:17】 URL | あかぱんだ #-[ 編集]
みんなアンニュイにさせてごめんね(´;ω;`)

まー気まぐれというか気の迷いというか><
また通常もーどになってはしゃぎますのでよろろー

そしてみんなありがとね
【2007/07/09 04:23】 URL | どこぞのぱんだ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

どこぞのぱんだ

Author:どこぞのぱんだ
左が本体です(*'∇'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

