ぱんだが笹持ってやってきたぶろぐ(´・ω・`)?
MMORPGマビノギ,マリー鯖に生息するぱんだのだらだらな日記です(`・ω・´) Developed by devCat © Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.



自己紹介ぱーと2

み,見られたぁぁぁぁぁぁぁ(*ノωノ
(前の記事のコメント参照

あ,あらためて自己紹介せねばっ!

2006090910_1224528862.jpg


どうもがいちです(`・ω・´)↑の写真はそっくりだとほめられた自慢の一枚でs(吐血


主なスキル
・応援F
やる気をダウンさせます(ぁ
・腹黒8
最近またあげだしました(*'∇'*)
・うんちく6
無駄に語りだします
・人見知り(´・ω・`)B
・・・ホントダヨ
・男らしさ 練習
・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


こんな感じですか><わかりませんっ!

基本どっかいこーと誘われればしっぽ振って付いていきます(゚∀゚)
というかどっか行こう~っと付きまといます(ぁ




・・・実は更新しようとしてSS取り忘れたからてきとーに誤魔化した.今でも反省はしていない(゜д゜(○=(・∀・ )

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

どこぞのぱんだ

Author:どこぞのぱんだ
左が本体です(*'∇'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

