ぱんだが笹持ってやってきたぶろぐ(´・ω・`)?
MMORPGマビノギ,マリー鯖に生息するぱんだのだらだらな日記です(`・ω・´) Developed by devCat © Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.



な~ら~ばサウナいこっ!

土曜日は温泉とかいってきました(*'∇'*)いいゆやった~
サウナに自分と同じときに入った人と,無意味に(無言で)いつまで入ってられるか勝負したりとか楽しかったよっ

(゜д゜(○=(・∀・ )おこちゃまかお前はっ

そんなわけで土曜はマビにINできずっ><;体をしかりほぐせたのでよかったですがw
しかし体重計乗ったらまた体重が減ってた・・・

とか言うといろいろ怒られちゃうかもだけどw
というかふつーに筋肉が落ちた&やつれてたという意味で・・・;みなさん健康には気をつけよう,です(`・ω・´)

-------------------------------------------
マビでは,なんだかまったりとした毎日をw
しかしSS取り忘れた¥^。・゚・(ノД`)・゚・。

うちが本体になってキア↓に突貫して,みなさまのお笑いを集めたりとか...SSあったらおいしかったのに(ぁ
ちゃんと取る習慣をつけようwと思いました・・・


あとブログつける習慣も(゜д゜(○=(・∀・ )

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

どこぞのぱんだ

Author:どこぞのぱんだ
左が本体です(*'∇'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

