ぱんだが笹持ってやってきたぶろぐ(´・ω・`)?
MMORPGマビノギ,マリー鯖に生息するぱんだのだらだらな日記です(`・ω・´) Developed by devCat © Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.



本当に突発でした・・・

mabinogi_2008_01_20_001.jpg

いつか・・・ダンバをこの調子で・・・ぱんだで埋め尽くすんだ・・・・




ぱんだ♪ぱんだ♪ぱんだ♪ぱんだ♪ぱんだ♪大家族♪

やつは大変な者を盗んで(ry

タイトルのせりふって一回は言って見たいよね(゜д゜(○=(・∀・ )


あけましておめでとうございます.ぱんだです(`・ω・´)更新さぼりまくりなのでネタがたまるたまる・・・(ぁ
さくっとまとめて書いていきましょう~


mabinogi_2008_01_03_003.jpg

海ほたるの群Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?いや鉱石と宝石だ!!

最近ばいとが夜勤が多いので,バイト帰りの朝とか一人でこそこそ鉱物採取やってたりします(´・ω・`)こーゆーときにがんばっとかないとっ!


mabinogi_2008_01_02_001.jpg

ダイア5.15CMうまー(゚∀゚)


鉄と銀は鍛冶やってるお友達に貢いでいるのでさばけるのですが,銅と金とミスリルはたまるいっぽう・・・誰かもらってください(´・ω・`)


---------------------------------------------------

マビノギ福袋なるものが公式で販売されました・・・3つ買っちゃった(´・ω・`)
出たぺっと・・・
mabinogi_2008_01_02_002.jpg

ぺりかん,いーぐる.あと一匹はダチョウでした・・・
ある意味らっきーだったけどぱんだがほしかtt(゜д゜(○=(・∀・ )


あとぺっとって名前つけるの悩むヨネ・・・
mabinogi_2008_01_02_003.jpg

思いとどまりました・・・



-------------------------------------------------------
たまに知り合いお友達のブログを覗くとぱんだの混じったSSやら記事やらリンクの追加などされていてうれしはずかしw今度リンクせいびしないとなぁ・・・(´・ω・`)
ここを借りてみなさまありがと~

続きを読む

プロフィール

どこぞのぱんだ

Author:どこぞのぱんだ
左が本体です(*'∇'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

