ぱんだが笹持ってやってきたぶろぐ(´・ω・`)?
MMORPGマビノギ,マリー鯖に生息するぱんだのだらだらな日記です(`・ω・´) Developed by devCat © Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.



ぱんだ前・・・

実はぱんだ・・・昔はめがねっこだったんだよっ!!!

1226.jpg


このお姿は,プレミアムカードを初めて買って転生してしばらく続けてた姿で,二代目の姿って感じかなぁ.そのころはかっこつけたがりでしたっ!伊達メガネでしたっ!!


12261.jpg


イメチェンしてみた姿・・・うん(´・ω・`)このころから「かっこいい」はうちには無理だ!!かわいいでいこうと(゜д゜(○=(・∀・ )


12262.jpg


人形っぽい目とかわいらしいネコ口というコンボにはまり,以降ずっとこれでした(`・ω・´)
あ,ちなみにケオ島で変身+ミルで一ゴレとった記念SSだったりします・・・


122263.jpg


ぱんだろーぶってネタだよね~

そんな風に思っていた時代が・・・うちにもありました(=ω=.)

12265.jpg



その後ぱんだ実装&カチューシャあたったことがあり,ずっとこのかっこになりました.
ぱんだろーぶ?最強の正装ですよねっ(゚∀゚)

mabinogi_2007_11_27_004.jpg



今現在...手前にいるのが本体になりました・・・



初めて行くDって...オラなんだかわくわくしてきたぞ!!

先週のあっぷでぇとから,幸運Pでできるものの中に変なものが混じってきてました・・・

・宝石矢一本
・ルンダセイレーンD通行証
・パルー雪花の結晶


そして今日ついに・・・

1221.jpg


あるび上1キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!!



というわけで突撃!!


簡単に言うと,上3がソロでクリアーできないと攻略はむずかしい...こんくらいの難易度でした・・・(´・ω・`)おもしろかったけどw

mabinogi_2007_12_20_006.jpg


くものおばちゃんは強かった・・・(*´Д`)






お宝?無邪気なりゅーとでたよ(゚∀゚)


o...rz


ぱんだはいつでも四葉のクローバー買取します(´・ω・`)

ずたぼろぱんだ(´・ω・`)

mabinogi_2007_12_05_001.jpg


バイト先から夜勤を終えて帰ってきたら・・・とれたました・・・


ぱんだろーぶは既に破れまくり。・゚・(ノД`)・゚・。


中の人は無傷でしたががががががが




そんだけでした(´・ω・`)ノン

プロフィール

どこぞのぱんだ

Author:どこぞのぱんだ
左が本体です(*'∇'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

