ぱんだが笹持ってやってきたぶろぐ(´・ω・`)?
MMORPGマビノギ,マリー鯖に生息するぱんだのだらだらな日記です(`・ω・´) Developed by devCat © Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.



また会えた

嫁様復帰キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!?

mabinogi_2007_07_20_002.jpg


というわけで今日はミーティングだったのに,そのことのほうを書いちゃううちでした(゜д゜(○=(・∀・ )



ギルドのみなさま不真面目でごめんなさい(´;ω;`)
続きを読む

あうー・・・

只今実家です・・・
マビが実家PCではできません・・・
登録してないから顔文字もでません・・・


台風です・・・
日曜日の夜に帰る予定でしたが新幹線止まりそうです・・・
月曜日ばいちょなのに、このままでは月曜の朝に早起きして新幹線に乗らねばならないようです・・・


実家です・・・
姪っ子がかわええですっ><
親父さまがありえない値段のお肉を買ってきて焼肉しました><
山のほうなので、非常に涼しくて寝やすいです><


以上ぱんだの近況でした(殴

ぺ,ぺ,ぺ,ぺぺぺぺ

712.jpg

か,買ってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

ぺんぎんさんですよ(゚∀゚)めっさかわええ・・・てかちっちゃいw


今回は無意味にペンギンSSを貼るw



1:ペンギンの攻撃
7122.jpg

まず力をためる・・・



7123.jpg

大きくじゃんぷw



7124.jpg

ズザ━━⊂(゜∀゜⊂⌒`つ≡━━━━!!っと元の位置に戻る


・・・まぬけすぎてかわええ。・゚・(ノД`)・゚・。(ぁ



2:走る

7125.jpg

いわゆる・・・


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

(゜д゜(○=(・∀・ )


3:戦闘

7126.jpg

わんわんわん!VSぴぎゃー!


微笑ましい。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁオチなどありませんwかわいければそれでいいのです(ぁ
以上でした~

ばおーる

さぶっこがよーやく育ってきたので,ちょっと遊びに行こう(゚∀゚)
っとマスターとサブマスを誘って逝ってきましたwバオル最終Dにw



さぶっこの主要スキルは以下の通り
あたっくB
すまっしゅ5
かうんたぁB
ディフェンスD
ミル5
LB5


そんな脳筋さんはどこまで戦えるw?という試みでしたw



1F:
ライトガゴならなんとか1コンボで倒せそうだったけど,ヘビーになると時間がかかりすぎで2タゲもらって,1Fでぼこぼこちんでしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


2F:
ライカン大盛り(゚∀゚)
ナイトフルショもでてうはうは!!4級だったけど(´・ω・`)
ライカンはたいして痛くないのでまーなんとでもなりましたw


3F:
馬少々とスモールあるごす
4匹でるともうきつい><;ライフもATK(攻撃力も高いし;
短時間で倒せる火力があるパンダがこのへんから恋しくなっちゃいましたw


4F:
あるごす+へっどれすの鬼混合w
きつかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
何回全滅しかけたことかw
あいつらに対しては,スマ→IB→カウンターと一セット終わったら,後は基本アドリブ状態wPT3人に対し4匹出るので,2タゲ来たら運が悪いと思いつつ耐えしのぐしかw


5F:
帰りました(゜д゜(○=(・∀・ )
もーちょい強くなってから,また来たいしw




結論:
バオル熱くて楽しいわぁ(゚∀゚)
また今度いきましょう~w


そしてお付き合いいただいたお二人様ほんとありがとでした><

710.jpg

ぱんだの気持ちの墓場

興味ない方は続きを読まないでねw
ただの独り言・・・
ぱんだも極まれにあんにゅいな気分になります(´・ω・`)

続きを読む

自己紹介ぱーと2

み,見られたぁぁぁぁぁぁぁ(*ノωノ
(前の記事のコメント参照

あ,あらためて自己紹介せねばっ!

2006090910_1224528862.jpg


どうもがいちです(`・ω・´)↑の写真はそっくりだとほめられた自慢の一枚でs(吐血


主なスキル
・応援F
やる気をダウンさせます(ぁ
・腹黒8
最近またあげだしました(*'∇'*)
・うんちく6
無駄に語りだします
・人見知り(´・ω・`)B
・・・ホントダヨ
・男らしさ 練習
・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


こんな感じですか><わかりませんっ!

基本どっかいこーと誘われればしっぽ振って付いていきます(゚∀゚)
というかどっか行こう~っと付きまといます(ぁ




・・・実は更新しようとしてSS取り忘れたからてきとーに誤魔化した.今でも反省はしていない(゜д゜(○=(・∀・ )

プロフィール

どこぞのぱんだ

Author:どこぞのぱんだ
左が本体です(*'∇'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

