ぱんだが笹持ってやってきたぶろぐ(´・ω・`)?
MMORPGマビノギ,マリー鯖に生息するぱんだのだらだらな日記です(`・ω・´) Developed by devCat © Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.



自己紹介ぱーと2

み,見られたぁぁぁぁぁぁぁ(*ノωノ
(前の記事のコメント参照

あ,あらためて自己紹介せねばっ!

2006090910_1224528862.jpg


どうもがいちです(`・ω・´)↑の写真はそっくりだとほめられた自慢の一枚でs(吐血


主なスキル
・応援F
やる気をダウンさせます(ぁ
・腹黒8
最近またあげだしました(*'∇'*)
・うんちく6
無駄に語りだします
・人見知り(´・ω・`)B
・・・ホントダヨ
・男らしさ 練習
・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


こんな感じですか><わかりませんっ!

基本どっかいこーと誘われればしっぽ振って付いていきます(゚∀゚)
というかどっか行こう~っと付きまといます(ぁ




・・・実は更新しようとしてSS取り忘れたからてきとーに誤魔化した.今でも反省はしていない(゜д゜(○=(・∀・ )

ぶろぐはじめました~

知っている人はどうもです><
知らない人ははじめましてっ><
MMORPGマビノギの鞠鯖で生息しているぱんだのブログへようこそ~

最初なので自己紹介をばっ
キャラ名:がいち
理由は,なんとなく高校のときのやかましかった数学教師さまのあだ名をそのまま頂きました(ぁ深い理由はありませんw


主なスキル;ヒール6,応急治療A,調合8,薬草学7
自称癒し系(*'∇'*)・・・とか言うと知り合いから石が飛んでくるので・・・上記スキルもあげてますが,メインは弓です.大抵のDなら対応できるくらいに鍛えてあります(`・ω・´)b

マビ始めたキッカケ:http://wordgear.x0.com/
こんなサイトを読み漁ってた時期がありまして,ネットゲームやってみたいなと思い,てきと・・・ゲフゲフ.いろいろ探してマビを始めました.上記サイトは公式自由掲示板にも貼られてりして知ってる人もいるかも?
っとかれこれ1年が経過して今に至ります.

ブログを始めた理由:知り合ったお友達がけっこうブログつけてる人多くて,周りに流されてやってみまs(゜д゜(○=(・∀・ )


これから日々のマビの出来事や,昔語り,たまに中の人の特殊なシュミ(ぁについて,気まぐれに更新していきます.
・・・特殊ってだけで変なって意味じゃないです(´・ω・`)
よく分かりませんが,りんくふりーって感じなので,よかったらリンクしてやってください><
今日はこのへんで・・・それではまた~ノシsnapshot.jpg

こんなパンダるっくでぱたぱた走り回ってますw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

どこぞのぱんだ

Author:どこぞのぱんだ
左が本体です(*'∇'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

